« 家族に会えますように。。。。。 | トップページ

サモエド 兄弟姉妹さがしてます♪

「サモエド 兄弟姉妹さがしてます♪」
血統名(英文字)、誕生日の
キーワード検索ができるようになりました!
これからも、よろしくお願いします♪

東日本大震災のまいご犬、保護犬のサイトは、継続して掲載します。
最後の1頭が、家族と出会えるまで掲載予定です。

|

« 家族に会えますように。。。。。 | トップページ

コメント

ラフィママさま

サモエド犬のサーシャとプリンと共に暮らしております、プリンとーさんと申します。

もしかして、昨年8月にプリンが我が家にやってきた時にこちらのブログにコメント頂きましたでしょうか?

遅まきながら、先日ブログのメンテをしていてコメントに気が付きました。お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

プリン君は、サーシャと相変わらず仲良く元気にしております。

ご近所にサモ仲間がおりませんので、よろしければOFF会のご連絡など頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

投稿: プリンとーさん | 2011年11月21日 (月) 17時32分

★ プリンとーさん 様

こんにちは~♪
はい。 コメントさせていただいていたの、思い出しました。
お返事、ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
プリン君、元気そうで、しあわせいっぱいで ほんとにうれしいです。
いつか、お会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: ラフィママ | 2011年11月26日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族に会えますように。。。。。 | トップページ