« サモエドは、3000年の笑顔 | トップページ | 神様からの贈り物 »

気仙沼のあなご

最近、スーパーの買い物をするとき、必ず、製造場所を確認するようになりました。
見つけました!
見つけた~♪

「三陸のあなご」
気仙沼で作られた、あなごの蒲焼♪
応援したいから、しっかり、購入しました!

でも、天然のあなごって、
どうして、やせっぽっちなのでしょう?
明石のあなごも・・・・やせっぽっちだったなあ~。

|

« サモエドは、3000年の笑顔 | トップページ | 神様からの贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サモエドは、3000年の笑顔 | トップページ | 神様からの贈り物 »