« 里親さんが、見つかりました! | トップページ | おめでとう=★ 日本! »

Happy Birthday Party ♪

レオンお兄ちゃんのお家で、蘭丸お兄ちゃんとふくまる子ちゃん♪

蘭丸お兄ちゃんとラフィは、少しは大人になったかな~~~今年は、ガウガウがありませんでした~。(ほっ)

みんなで、わいわい★がやがや~。あっというまに時間がたつほど楽しくて!

うまれてはじめての イチゴのショートケーキ♪ ビアンカさん、ありがとうございます!   大きな大好きなイチゴは、蘭丸ママさんのプレゼント~~~♪ ありがと~♪
イチゴのバースデイケーキ目の前においても・・・・・・「 どうやって、食べるの ???」 ( byラフィ ) ラフィパパとママの顔をじーっと見つめるラフィ。。。(汗)

201101_2

ラフィパパのiphonのカメラは、ぶれぶれで、いい画像が全然ありません。。。。。。。。。。。詳細は~♪ お兄ちゃんそれぞれの日記にいっぱい掲載されています★  リンクさせていただきましたあ~。 ありがとうございます。 (ぺこり)

●レオンお兄ちゃんのブログ 「 サモ日和♪ 」 ★パート1  ★パート2

●蘭丸お兄ちゃん&ふくまる子ちゃんのブログ 「広上家一族」 ★前編  ★後編

|

« 里親さんが、見つかりました! | トップページ | おめでとう=★ 日本! »

コメント

ラフィちゃん、今度はきっとケーキを一人で食べれるようになってるに違いありません。。
だっておいしいってわかってしまったから・・・
人間がケーキを食べるときは気をつけましょう~
一度味を覚えると生クリームに異常反応しますから・・・(うちだけかなぁ~??)

投稿: hirokami | 2011年2月 5日 (土) 11時51分

★ 蘭丸ママさんへ

はい! クリームの匂いに、お鼻をひくひく、目がハートにしてます。。。。。。。
次回のお誕生日会のケーキは・・・・・だれよりも、ガツガツかも!?

投稿: ラフィママ | 2011年2月 9日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親さんが、見つかりました! | トップページ | おめでとう=★ 日本! »