« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

姪っ子 2サモ♪ 年違い兄弟 1サモ み~~つけた!

ラフィの同胎兄弟姉妹は、合計 8頭います。
レオンくん、蘭丸ママさんが、6頭見つけてくれました。
でも、あと、2頭、どうしても見つかりません。
そこで、スタートしましたあ~~。
みんなで、みんなの兄弟姉妹が見つけられたら、いいなあ~って。
スタートしてから、もう、姪っ子2サモ。 年違い兄弟1サモと出会ったんです~★
ぜひ、ご参加くださあ~~い! (ペコリ)

●「サモエド 兄弟姉妹 さがしています♪」●
http://samoyed011.exblog.jp/

管理担当、わたくし、ラフィママがしております。

リンク、記事紹介などなどしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。(ペコリ)

  http://pds.exblog.jp/pds/1/201009/12/97/f0212597_9494447.jpg    

| | コメント (4)

わーい♪

Img_2632_2

サリーちゃん、ミントちゃん、そしてラフィ。。。。。。
ならんで、ならんで~。
じっと見つめるまなざしが・・・真剣♪

(見つめているものは、私ではなく・・・・・おやつチキン♪でしたあ(汗)

一番おこちゃまのミントちゃんが、背が高くて、サリーちゃんは、シロクマ♪

グリーンドックで待ち合わせ。でも雨が降ってきて・・・・・カフェでお茶しました。
しあわせなモフモフ時間を、サリー&ミントママさん、パパさんとご一緒できて、
楽しかったです♪
ありがとうございましたあ~~~~♪

そして、大切なハナちゃんのをお貸しいただき、ありがとうございます。            ラフィと一緒に大事に拝見してます~♪

詳しい内容は

サリー&ミントちゃんのブログ 「ホワイトエンジェル’S」 」で、どうぞ~♪

| | コメント (2)

夏バテ~~~~(汗)

夏バテのラフィ~(汗)

お腹をこわし・・・ちょっと吐き気も。

人間も暑い~!

みなさん、なんとか乗り切りましょうね!

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »