サモエド 兄弟姉妹さがしてます♪

「サモエド 兄弟姉妹さがしてます♪」
血統名(英文字)、誕生日の
キーワード検索ができるようになりました!
これからも、よろしくお願いします♪

東日本大震災のまいご犬、保護犬のサイトは、継続して掲載します。
最後の1頭が、家族と出会えるまで掲載予定です。

| | コメント (2)

家族に会えますように。。。。。

宮城県 仙台 動物管理センター
http://www.city.sendai.jp/shizen/dobutsu/pet/1133.html

健康福祉局保健衛生部動物管理センター
〒983-0034 仙台市宮城野区扇町六丁目3-3
電話 : 022-258-1626 ファクス : 022-258-1815
メールアドレス : fuk005570@city.sendai.jp

 




   

| | コメント (0)

神様からの贈り物

20110402023jd
3週間、1.8km沖に漂流する壊れた屋根の上にいた わんこ。
2歳、名前は「バン」 家族との再会しました!

海上保安庁のみなさん、ありがとう~★

| | コメント (0)

気仙沼のあなご

最近、スーパーの買い物をするとき、必ず、製造場所を確認するようになりました。
見つけました!
見つけた~♪

「三陸のあなご」
気仙沼で作られた、あなごの蒲焼♪
応援したいから、しっかり、購入しました!

でも、天然のあなごって、
どうして、やせっぽっちなのでしょう?
明石のあなごも・・・・やせっぽっちだったなあ~。

| | コメント (0)

サモエドは、3000年の笑顔

サモエドは、人間とともに 3000年を生き抜いてきました。
きっと、遊牧民族のグループによっては、過酷な気候にのみこまれ
絶滅に近かったときもあったはず・・・・・

でも、どうやって、生き抜いてきたのかな。。。。。。
それは、笑顔?。。。。。
サモエドみたいな笑顔、それが、乗り越えられるコツ!



      

| | コメント (0)

«沈黙の春